見出し画像

【人のために働くと思うとエネルギーが枯渇する!】自分のために働くと思うと力がみなぎるよ♫



【人のために働くと思うとエネルギーが枯渇する!】
自分のために働くと思うと力がみなぎるよ♫



「自分のために働く✨」



これは別に独立していなくても
会社で勤務している人にも当てはまります。


「自分のため」に働いている意識がある人は
ストレスを抱えにくいんです。



「家族の為」「親のため」「会社の命令だから。。。」と
「自分のために働いている」という意識ではなく、
「誰かのために働いている」「しょうがなく働いている」という意識の場合は。。。



知らない間に、あなたのエネルギーは枯渇します。



エネルギーが枯渇するので
誰かの意見を否定的に取るようになったり、働く意欲が低下します。



なぜエネルギーが枯渇するのか。。。



それは他人軸になっているから。他責思考になっているからです。
あなたの中からエネルギーが湧かないからです。


あなたの意識の矢印が、自分に向いていなく外に向いているからです。



あなたは誰のために働いていますか??


あなたは誰のために生きていますか??



そう!あなたです!!


あなたはあなたのために生きるんです!!


ここ最近の私は、エネルギーが枯渇していました💦
それは「自分のために仕事している」と思っていたはずが
「家族のため」「クライアントのため」という想いの方が強くなっていたからです。



心のどこかで他責思考になっていたんですね(T_T)
「自分のため」に仕事をしているという意識が薄くなっていました。



この時の私は、新しいことへのチャレンジ精神が湧き出てきませんでした(;^ω^)
完全にエネルギーが枯渇していました💦



「何でだろう?なんでやる気が、なかなか出ないんだろう??」


力が入らない状態だったんです。


結局、人間は100パーセント「自分のため」にしか生きられないんです。「自分のため」にしかエネルギーを使えません。
だからエネルギーが枯渇したんです。



「いやいや!俺は家族のために働いていると思っているけどパワーダウンしてないぜ!!」



と思うかもしれませんが、
「家族のために働いている」のは「家族に喜んで欲しいから」
「家族に喜んで貰いたい」のは自分のためなんです。



「自分のため」に仕事をしている!と意識する、認識していると
仕事に対してもモチベーショは下がりません。


「自分のため」に仕事をしているのならば
エネルギーが満たされ、力がみなぎりますよん💪(*^▽^*)



人のために働くと思うとエネルギーが枯渇する!
自分のために働くと思うと力がみなぎる♫



自分のために働くことで、必ず周りの人のためになります。
「自分のため」に働いて、エネルギーを満たし続けてくださいね(*^^*)




いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月末に新たに募集予定です♫ 
⇒ 10月中旬から10月末に募集予定に変更しました<<m(__)m>

※仕事の関係で新規募集が遅れまして申し訳ございません。


公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


夢を叶えたい、夢を仕事にしたい!
そんな素敵な気持ちを一人では持ち続けることが難しかったり、
諦めそうになったりしませんか?


そんなあなたのメンタルサポートを行い、
夢に向かって行動できるマインドを解放し、
本来のあなたの魅力を思う存分開花していくレッスンです。


起業女子を目指す方!応援します!!



解放→自由→自立



この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。
お話しましょう♫

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?