見出し画像

【私はどうしたい?】正直に生きないと○○が入るかも。。。。



【私はどうしたい?】正直に生きないと○○が入るかも。。。



正直に生きないと、私みたいに我慢して頑張ってしまって
我慢して頑張れないように強制終了が入ります


あなたは自分の気持ちを
ついついスルーしていないですか?

他人の気持ちを優先し過ぎていない?


自分の気持ちをないがしろにしてしまうと
心と頭が一致しなくなり、
どんどん自分で自分を苦しめる選択をしてしまいます。



自分の気持ちを無視して我慢すると
我慢することが癖になって我慢し続けます。
そして我慢していることさえ自分でわからなくなります。


頭と心が一致していない状態(泣)


あなたの「正しい」より
世間や他人の「正しい」を優先してしまうと。。。


頭と心が一致せず魂が「サイン」を出し始めます。


「自分を大切にして!」


それを無視し続けると
魂はもっと大きな声であなたに叫び続けます。

「心が空っぽだよ!」

「心を満たして!!」


そして「代理」で、この心を埋めようとし始めます。


食べてはいけないと思えば思うほど、暴飲暴食してしまう。

お金がないのに、やってしまうギャンブル。

買い物依存症。

自傷行為。



「代理」では決して心は埋まりません。
あなたがあなたを認めるという「愛」でしか
心は埋まらないし、満たされません!


私も「過食」という代理で埋めようとして苦しみました。

食べるのを我慢しようとしても無駄なんです。

問題は「食べること」ではないから。

苦しかった過食も一瞬で治ったのは
自分をポンコツだと認めれたからです。

こんなポンコツなのに
頑張って完璧になろうとして生きてきたんだー(T_T)


なんか。。。私。。。


可愛くない(笑)


一生懸命に生きようとしている私、超可愛いー♡


って(笑)


何もできない自分をそのまま愛せました。


「あ~ぁ。。。
何かが出来ないと愛されない、認められないって思っていたんだ。。。
そんなことないんだー。。。だって今自分のこと愛せたもんね」


その気持ちを感じた時、一瞬で過食は治りました。


これに魂は気付いてほしかったんですね✨


本当に不思議な体験でした(^^)


全て魂は
「あなたを生きて!!」「あなたを認めて」「あなたを愛して」
と気付かせるため。


時と場合によっては強制終了させてまで
自分を見つめ直させようとします。


世間の常識は誰かが作った常識です。
その常識に本当は合わせなくていいんですよね。


その常識に当てはまらないからって
あなたを嫌いになったり、否定しなくていい。

お金がない私はダメな人間だ。

太っている私はダメな人間だ。

成功していない私はダメな人間だ。

全然そんなことないんです!!


「お金がない」のとあなたを否定することを結び付けない!

「太っている」こととあなたを否定することを結び付けない!

「成功していない」こととあなたを結び付けない!

どんなことがあっても
あなたの価値は変わりません!


何々が出来ているから価値が上がる。
何々が出来ていないから価値が下がる。

それは洗脳です。

どんなあなたも完璧な個性なんです。
それを世間が決めた完璧な人間になろうとするから
おかしなことになります。


完璧な個性だけど、他の人との個性とは違います。
その他の個性の誰かになろうとするからポンコツさを感じます。

そのポンコツさを認めれたときに
他の個性を認められ、自分の個性は完璧だとわかり、認められます。


誰に何を思われても
あなたが生まれ持ったキャラを隠さず生きればいい。

あなたのキャラが好きではない人とは
無理にいい人ぶって関わらなければいい。


誰かのために我慢して、誰かのために生きようとすればするほど
宇宙はあなたに「我慢」を強いる人生を提供してきます。

「私はどうしたいの?」


を聞いて、あなたの気持ちを最優先に生きてください。
正直に生きないと、私みたいに我慢して頑張ってしまって
我慢して頑張れないように強制終了が入りますから(笑)


我慢しない方が絶対人生上手くいきますから♫


8月22日に
「お金への洗脳を解放しよう!」というテーマでお茶会します♫

このテーマも我慢と深い関りがありますよね。
よかったらあなたのお話を聴かせください。

※下記に詳細あります。


いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



詳しく聞きたい方は、公式ラインで質問してくださいね♡
公式ラインで無料相談も行っています。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)




🌹8月22日(日)お茶会します🌹

テーマは


お金への洗脳を解放しよう!✨✨


お金に対する思い込み(洗脳)が
あなたを苦しめているのかも。。。


たくさんお金への思いを吐き出して
お金への洗脳を一緒に解放しませんか??


お金に困ることは「あなたが悪い」って思わないでくださいね。
参加お待ちしていまーす♫


☆彡お茶会開催日 8月22日(日)☆彡

お茶会2

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

私からも、あなた自身のお話をお聴きし
お金に対しての感情と向き合う方法を
シェアしていきたいと思います(^^)


嬉しいことに!
お茶会に参加された方が


・長年の夢だった田舎暮らしを引き寄せた
・自分の商品が初めて売れた!
・本当のやりたいことがやっと見つかった!など


そしてまたまた
ゼロから始めたビジネスで、新規顧客3名様から
お申し込み頂いた方も♡


嬉しい変化・好転が起こっています!


公式ラインからお茶会に参加できます。
ご登録お待ちしておりま~す✨


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。

 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨

ご興味のある方は公式ラインにご登録して
情報を受け取ってくださいね♡

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?