見出し画像

あなたの本音をまるっと認める安心の場での「予祝お話会」をします~♪




あなたの本音をまるっと認める安心の場での
「予祝お話会」をします🎉✨



年の初めに予祝をすると、その予祝が現実になりやすい
ということを聞いたことがあります。
なら~♫



「やってみよー💛\(^o^)/



あなたの願望を、是非お聴きしたいです♡
それも本心を隠さず本音から!
予祝お話会の時間、願望を実現させているあなたにシフトして
ワクワクしませんか?



私は、他の方のお話会に何度か参加したことがあるんですが
本音で話していると思って話していたんですが、
今振り返れば、私ったら上手に本音を隠しながら話していたんです(^▽^;)
無意識で自分の本音を隠していました。


ついつい私達、日本人は無意識に
本音を隠す癖があるのかも💦



願望を人に話す時も、
無意識に上手に本音を隠してしまうこともあるんですね。


実はそれは。。。


自分の気持ちを感じるセンサーを、あえて動かすことをしないように
「協調性を持とう!」という教育をされてきたからです。


少し前の時代までは、
個性を育たせないようにすることで
日本の経済を回してきたんですね。


でも、もうその時代は終わりました(^^)
風の時代に突入しました。


風の時代は、
逆に個性を出して輝く時代です✨


あなたの本音を感じて、口に出していくことが
あなたの自我の解放になります!


あなたの気持ちを感じるセンサーを磨き直す時です。
あなたの気持ちを一番に優先して、
あなたの個性を発揮していい時なんですね✨



あなたの気持ちを感じるセンサーを磨く場として
今回の【あなたの本音をまるっと認める安心の場での「予祝お話会」】に
参加して頂けたら、とっても嬉しいです♡



本音を隠さなくて大丈夫!
自分を良く見せなくて大丈夫!


あなたの「予祝」を一緒にお祝いしたいです🎉✨


是非、お話会に参加して頂きたいです♡
お待ちしております(*^^*)



🌹~予祝お話会の詳細~🌹


・ 日程 ➡ 1月23日

・ 時間 ➡ 13時~15時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)

・ zoomでのお話会

・ 参加費用 ➡ 無料


参加希望の方は、公式ラインにご登録して頂いてから、
「お話会参加希望」とメッセージを送ってくださいね♡

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


公式ラインにご登録して頂いた方に、こちらを🎁

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?