見出し画像

【お客様からの感想】「豊かさマインドに移行していくお話会」の感想を頂きました(^^)




何もかも上手くいかない。。。
生きづらくて、苦しくて辛いと感じているあなたへ


今回は
何気ない一言が、知らない間に「豊かさ」を拒否している!
自分の価値観を受け入れると「豊かさ」も受け取れるようになるよ♡

そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨



「豊かさマインドに移行していくお話会」の参加理由と
感想をいただきました♡


🌹「Mさん(女性)」の参加理由

→ 出費が多くて、どうしても将来に不安を持ってしまう


<感想>

陽子さん、お話会ありがとうございました♡
陽子さんの的確なアドバイスと、引き出す力のお陰で、
沢山のことを学ばせていただきました!

いっぱい豊かさを受け取れる自分でいたいなぁと思います。
ありがとうございました♡


🌹「Nさん(男性)」の参加理由

→ 貧乏マインドと豊かさマインドの違いを知って、豊かさマインドで過ごしたい!


<感想>

自分自身が意外と豊かさマインドで過ごしていることに気付けたこと。
過去を振り返った時、数年前までは間違いなく貧乏マインドでありました。

お金には苦労がなかったものの、ほかの面でマインドは苦労していたかと思います。
人生の分岐点となった3年前を振り返ることができ、自分自身が確実に
良い方向に向かっているそう思わせてくれたお話会でした。

また参加したいと思っています!

↓↓↓

感想を頂きありがとうございました♡



このお話会を通して
この思い込みを手放せば、どんどん
貧乏マインドから豊かさマインドに移行できると確信したので
シェアしますね(*^^*)


それは




親からの価値観を手放す!



親からの洗脳から解き放たれることです。
親も親からの洗脳で、
そのまた親も親からの洗脳の引継ぎをしています。


親が悪い、祖父母が悪い、先祖が悪い。
そうではなく、その方々も環境から知らない間に思いこまされていたんです。


そう。。。誰も悪くない。
そこに気付いたあなたが洗脳を断ち切るお役目なのです。



親の価値観とあなたの価値観は
必ずしも一緒ではありません。
あなたの価値観で生きていいんです。


そこで親たちは、どんな洗脳をうけていたのか。。。
そして今までのあなたも、どんな洗脳を受けていたのか。。。
他にもありますが、一番大きな影響があるもの。


それは


「貧しいことこそ清いことだ」


という価値観です。


・貧しいことを不満に思ってはいけない。
・分相応な豊かさを受けとってはいけない。



「今の時代に、そんな価値観持っていないよ~(-ω-)」



と思っている方もおられると思います(^^)


でも、知らない間に価値観は引き継いでいたりします。
ほんと自分では気づきにくい💦


そりゃあそうです。大人になるまでは親と一緒にいるんですから、
自然に親の価値観をインストールしますよね(^_^;)


親以外に、いつもそばにいる人、環境にも影響されるのは当たり前ですよね。
私もどっぷり洗脳されていましたから~(笑)


「貧しいことは清い」と思い込ませ
それを私たちの「常識」だと思い込ませることを必要な人たちがいたんですね。


「貧しいことは清い」という思い込みは
「豊かさを受け取ることを拒否することが正しい」という思い込みになります。


この「豊かさを受け取ることを拒否することが正しい」という思いこみが
「豊かさを受け取ってはいけない」という思いこみに繋がります。



これはお金、物質だけに留まらず、
心の豊かさをも手放し、心も貧しくなっていくフレーズに入っていく💦


心が貧しくなるとは「欠乏感」を常に感じている状態です。
欠乏感を標準装備で過ごすことを「貧乏マインド」といいます。



貧乏マインドで過ごしている人は
「もっともっと○○しなければ」という口癖です。完璧主義です。



どんなに恵まれた環境でも、
わざわざ欠点を見つけ、欠乏感を感じる自分でいようとします。


もし、あなたが貧乏マインドかも。。。と思い、今が苦しいのなら
「もっともっと○○しなければ!と思わなくていい♡」と自分に言ってみてください。



貧乏マインドであなたが辛いのなら
それはあなたの価値観ではないからです。


ただの思い込みです!あなたの考えではありません。
親が親の価値観をあなたに押し付けようとしたら
心の中で無視一択です(笑)


欠乏感の反対は充足感です。
充足感を取り戻す方法は
「今の私で、できることをする」「今の自分を認める」ことです。
完璧なんて一生来ないですから。


今のありのままのあなたを表現することが
今後のあなたを豊かにでき、幸せにできるんだからね♪



何もかも上手くいかない。。。
生きづらくて、苦しくて辛いと感じているあなたへ



「もっともっと○○しなければ!」の口癖は
知らない間に「豊かさ」を拒否している!
自分の価値観を受け入れると「豊かさ」も受け取れるようになるよ♡



あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨


「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる、
幸せを引き寄せる心の体質改善方法を公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?