見出し画像

「本気で人生を変えたい!」なら「変えなきゃいけないもの」がある!



本気で人生を変えたいあなたへ


今回は
「本気で人生を変えたい!」なら「変えなきゃいけないもの」がある!
そんなお話をします♫


この記事を最後まで見ると、
劇的に人生変わっちゃいます。
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)



きっと大丈夫だからね🌈✨



「人生を変えたい!」と思いながらも
変わらない日々が続く。。。


「現実を変えるためには、
自分に向き合った方がいいと聞いたから向き合っているはず。」


「ちゃんと夢を叶えるために行動もしているのに
思うように成果が出ない。。。」


努力しているのに、なんにも現実が動かない。。。


なんで!

なんで!私が望む現実にならないのー!!



もうお手上げで、心が折れそうになる。
頑張っているのに悔しいですよね。


どうしたらいいかわからないですよね。
「助けてー!」って心で叫びまくっていますよね。


ここまで自分を変えたいと思っているあなたは
本当に美しい魂の持ち主✨


自分のために
もっと素晴らしい人生を送りたいと思っているんですもん。


「もっと人生をよくしたい!」


と自分を大切にしているあなたへ。



自分のために、
見たくないところを見る勇気を持ってください。



あなたが、深いところで直視できていないこと。
今まで見ないようにしていた部分です。
そこを受け入れる勇気です。


それは、あなたが怒りを感じることだったり、
嫌な気持ちになることだったりします。
あなたが自分を守るために防御態勢になっているものです。


例えば



人から下に見られることが怖いから
マウントを取ってしまうとか。


ポンコツな部分を持っていることを認めたくないから
プライドが高くなって、素直になれなかったり。


それを直そうとしなくていいんです。


ただただ
「私はそう感じていたんだなぁ(*´ω`*)」と受け入れるだけで
自分をまるっと認めることになります。


「バカにされるのが怖いと思っているんだなぁ。
だからバカにされる前にバカにして自分を守っていたんだなぁ」


「ポンコツな部分があるって思いたくなかったんだなぁ。
それを隠したかったんだなぁ」


って。
ただただ、その気持ちを受け入れる。


受け入れれなかったものを受け入れた、
変えなかったものが変わった瞬間に
現実は簡単に変わります。


変えなかったものを変えたんですから
当然!必ず現実は変わります。


本当はどんなあなたも「○」でいいんですよね。


あなたがダメと思っていたものを
人にダメと言われるのが嫌で
巧妙に自分自身で隠し、触れられないように守っていたものが。。。


あなたの人生の変化を拒んでいた正体です。


本当はどんなあなたも無条件に受け入れていいんです。


「こんな私はだめ」は幻想です。思い込みです。


あなたがそう思い込んでいる限り
「こんな私はだめ」と思わせてくれる人があなたの前に現れます。


逆に


「どんな私も私。これでいいのだ♡」
と思い込んでいたら、そう思わせてくれる人があなたの前に現れます。


あなたが怒ること、嫌なことを受け入れられない時は
それを感じ切ってから


「なんで、私はこのことに怒る必要があるんだろうか?
本当に怒ることなのか?腹がたつと思っていたことは
もしかして勘違いじゃないのか?」


と疑ってみてください。そうしていくと
「この怒りも思い込みなんだー!」って手放せます。


受け入れて手放せた時、
あなたの引き寄せたい人生を引き寄せられます。


怖くて直視できないものを見る勇気を持ってみてください。
それは潜在意識で一番変えたくないと思っていることです。
それを変えると、速攻人生が変わりますから♫


本気で人生を変えたいあなたへ

「本気で人生を変えたい!」なら変えたくないものを変えてみよう!

あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨





「自分ビジネスに興味がある」
「生きづらい人生から解放されたい!」と思うあなた。

自分を大切にし、自分ビジネスを始められるマインドセットなどを
公式ラインでお伝えしています。

よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?