見出し画像

夢を確実に叶える方法は○○✧



なかなか夢が叶わなくて、心が折れそうになっている
そんなあなたへ


今回は
夢を確実に叶える人は○○できる人
そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)

きっと大丈夫だからね🌈✨




今、あなたはもしかして
夢がなかなか思うように叶わなくて
辛かったり苦しかったりしていませんか?



辛いよね、苦しいよね。
その気持ち、胸が「キュッ」ってなるぐらい、痛いほどわかります。



夢を叶えられない自分はダメなんだ。。。



そう思う時もあると思います。だけどそんな風に絶対思わなくていい。
まず夢を追っているあなたに、私は心の底から素晴らしいと思う。



私が断言します!あなたは決して自分を自己卑下しなくていい。
これだけは忘れないでくださいね。



そして、もう一つ。



あなたの夢を叶えている人でも、
違う悩みで辛かったり、苦しんだりしている。




みんな笑顔の下には、それぞれの苦悩を持っている。
あなただけが苦しいじゃない。



どんなに素敵に見えている人でも、どんなに成功している人でも、
その人の苦悩がある。



だけども、それでも、みんな前を見て笑顔で生きている。
人と繋がって、毎日生きている。
人っていいなぁって思う。



もし、あなたが、
夢を追うことが辛くて苦しくて諦めてもいいと思うのなら、
私は全然諦めていいと思う。


それは諦めではなく、心が「この夢は違う」と明らかになったことだから。



でも、もしあなたが諦めたくない夢ならば。。。
これをし続ければ、必ず叶います。




それは。。。



今できることを、やり続けること!



夢を叶えている人って全然特別な人じゃない。
あなたと同じ人間。



じゃあ、なぜ成功できたの?
夢を叶えられるの?



それは、どんな時も
今の自分ができることを、やり続けたから



夢を叶えるまで、やり続けただけ。
ほんとこれだけ。



みんな同じ人間だから、夢を追うことが辛くて苦しくなる時もある。
そんな時は、立ち止まっていいんだよね。



だけど、また動き出す。
ゆっくりでいいし、自分のペースでいい。
必ず行動をし続けること。



知っていて、できるけどやらない
これは夢が叶わない人の特徴。



今の自分ができることをしないから、夢は叶わない。



今の自分ができることをし続けるから、できることが増える。



できないことがあったら、できるように改善してやり続けたらいいだけ。




できることが増えると、夢が叶う確率は増える。



やり続ける姿に、人は感動する。
あなたが知らないところでかもしれないけど、
あなたの生き様は、きっと誰かの勇気になる。



あなたが夢を叶えるために「今の自分ができることをする」ことは
誰かの勇気になるだけでも幸せだよね。
それだけでもいいやんね。



それだけでも十分幸せだけど、
やり続けたら必ず夢は叶うから!



やり続けるときに、辛くて苦しくて、誰かに
「やり続けたら、あなたは絶対夢を叶えられる!!」
って言って欲しい時があるなら、私が言うからね!



いつか話そうね!



なかなか夢が叶わなくて、心が折れそうになっている
そんなあなたへ



夢を確実に叶える人は
今の自分ができることをやり続けられる人✨




あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨




【お話会しまーす♪】

潜在意識を制する者は、人生を制する!


潜在意識を書き換えていくと
どんどん豊かさや、幸せを引き寄せられます!


あなたの最幸の人生を歩めるように
潜在意識を書き換えるお話会をします♪


あっ!別にお話会の内容に興味がないけど(笑)森本陽子と話してみたい♡
そんなふうに思ってくれての参加理由でも全然オッケーですし嬉しいです♪


是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/

🌹~お話会の詳細~赤薔薇🌹


「あなたが”幸せ”になるための、たった1つの秘訣♡」

・ 日程 ➡ 4月24日(日)

・ 時間 ➡ 13時~15時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)

・ zoomでのお話会

・ 参加費用 ➡ 無料



参加希望の方は、公式ラインにご登録して頂いてから、
「お話会参加希望」とメッセージを送ってくださいね♡
こちらからzoomのURLをお送りします。


豊かさ、幸せを引き寄せる心の体質改善のレッスンを行なっています♪

その名も
「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」


ご興味のある方は
公式ラインに登録後「無料ガイダンス希望」とメッセージをくださいね♡

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくだい🤗



公式ラインで無料相談を行っています☺️
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください🌹

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹



森本陽子のプロフィールはこちら

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?