見出し画像

傍観者にならず自分の人生に集中せよ!



TVやyoutubeやSNSを見て、あっという間に時間が過ぎてしまう
そんなあなたへ


今回は
他人の人生を傍観する時間を減らして
自分の人生を生きよう!
そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね🌈✨



あなたはTVを見ますか?
私はTVは見ないですが、ここ最近youtubeで
70年代、80年代の洋楽を頻繁に見ていました。


「はぁ💛この曲かっこいい💛」と見はじめ、
ついつい関連動画も見過ぎてしまい。。。


「あっという間に1時間経っていた(;゚Д゚)💦」


ということが、何回かありました。

「やってしまった💦」と思いながらも、
ついつい次の日もまた見てしまい、先日は2時間も見てしまいました(TワT)


「この動画だけ見よう」「この時間まで見よう」と、
決めて見るのは全然いいと思うのですが




今回の私みたいに「なんとなく見てしまう」
傍観者スタイルを、あなたもしてしまっていませんか?


私は今回、youtubeを見て、あっという間に2時間過ぎていた時に
ものすごく虚しくなりました。

「人が歌っているのを見続けて、自分の人生は何か変わるの?」



って思っちゃったんですよね。



見ると決めて見るのと、
関連動画が上がってきて、なんとなく見てしまっているのは
全然時間の使い方の質が違います。


関連動画が上がってきて、なんとなく見てしまっているのは
自分の時間を主体的に使わず、誰かの人生の傍観者になっているに過ぎません。

誰かの人生の傍観者になり続けてしまっている時は
自分の人生に集中できていない時でもあります。


大げさに聞こえるかもしれませんが
それは他人を優先し、自分を大切にしていないことに繋がります。
だから私は虚しく感じたのだと思います。


当たり前ですが
他人の人生は生きられません。


どんなに憧れる人がいても、どんなに人を羨んでも
あなたはあなたの人生しか生きられません。
これは絶対的。



だからこそ、あなたがあなたの一番のファンになり、
あなたの時間をクリエイトしてあげて欲しいと思います(*^^*)


私たちは自分の人生しか生きられません。
他人の人生の傍観者にならず自分の人生に集中して
あなたの幸せや豊かさを感じてくださいね♡



TVやyoutubeやSNSを見て、あっという間に時間が過ぎてしまう
そんなあなたへ


他人の人生を傍観する時間を減らして
自分の人生をクリエイトして生きよう!



あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨



こちらの動画を、公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪

↓ ↓ ↓

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)


↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

 今回のおススメ動画はこちら♫

 
我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?