見出し画像

【五感をフル稼働♪】あなたの人生はハッピーになる♡



【五感をフル稼働♪】あなたの人生はハッピーになる♡



私は
毎日毎日、やることに追われて忙しく過ごして、
心と時間に余裕がない時があります。



あなたはどうですか?


毎日何かに追われて、あっという間に一日終わっていませんか?


常に何かの情報に触れていて、自分の無音時間が全くない。


料理を作っている時も、ご飯を食べている時もyoutubeは流している。


隙間時間はyoutubeがお供で、一人の無音時間を作らず
あっという間に終わった一日。


私は、そんな時にふと自分に問います。



「何でこんなに何かに追われて、毎日過ごしているんだろう?」

「私は人生を楽しめている?」

「毎日こんなに心や時間に余裕がないのはなぜ??」


って自分に話しかけます。


あなたも心や時間に余裕がない時ありませんか?


そんな時、私は五感を感じるようにします(*^^*)


瞑想が得意な人は瞑想で良いと思いますが
私はどうも時間を作るのを忘れてしまうので(笑)


私の場合は

・料理する時、丁寧に具材を調理するように心掛ける。

・食事の時、なんとなく食べるのではなく味を堪能する。

・お化粧する時、しっかりと自分の顔を見て化粧をする。

・お風呂で体を洗う時、手で体を洗い自分の肌を感じる。

などです。


ゆったりと自分の五感を感じる時間を作る✨


そもそも人は
心と時間に余裕があるはずです。
それを忙しくしているのは自分自身。


そうさせたのは時代の教えです(^^;)
人間は本来、自分自身の五感を感じながら
ゆったりと地球を過ごす生き物だと私は思います。


だから忙しくなるとストレスを感じるのではないでしょうか??


あなたが忙しいのも、無理してしまう気持ちも痛いほどわかります。


私も肩も背中も凝りまくっています(笑)


仕事中は無理かもしれませんが
プライベートの時間、ほんの少しからでいいので
五感をフル稼働をしてみてください(^^)


これだけでも自分の時間は、
ゆったりと進んで心と時間に余裕が増えます♫


心と時間に余裕が出てくると
アイデアが出やすいし、ハッピーを感じる余裕も出てきます♡


そもそも
あなたの人生はハッピーなんですから♡✨✨




いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月末に新たに募集予定です♫ 
⇒ 10月中旬から10月末に募集予定に変更しました<<m(__)m>

※仕事の関係で新規募集が遅れまして申し訳ございません。


公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


夢を叶えたい、夢を仕事にしたい!
そんな素敵な気持ちを一人では持ち続けることが難しかったり、
諦めそうになったりしませんか?


そんなあなたのメンタルサポートを行い、
夢に向かって行動できるマインドを解放し、
本来のあなたの魅力を思う存分開花していくレッスンです。


起業女子を目指す方!応援します!!



解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。
お話しましょう♫

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?