見出し画像

人生が上手くいかないのは、あなたの○○を封印しようとしているから




「自分の人生、どうして?なんで??思うように上手くいかないの?」


と、あなたは感じていますか??


上手くいかない現状は、
「あなたの握りしめている価値観を手放して\(^o^)/✨」と
宇宙があなたにメッセージを届けています。



「これに気付いてよー!気付くと大変化するよー♡」って(笑)



今回は
人生が上手くいかないのは、
あなたのネガティブな気持ちを封印しようとしているから

そんなお話をします♫


今より、人生をスムーズに循環させたいあなたへ
きっと大丈夫だからね🌈✨



自己啓発本の影響なのか

「ポジティブシンキング」が最高だ!!

「ネガティブに考えるのはよくないから、すべてをポジティブに捉えよう!」

と考える風潮が今もあります。



ネガティブな感情と言われているのが
恐れ・悲しみ・不安・妬みと呼ばれている感情です。


その感情で、ものごとを考えると
「夢が叶わない」や「悪いことを引き寄せる」から、
感じることさえと思っている人もいます。



だからネガティブな感情を封印しようとしてしまいます。


でもね、絶対その感情がゼロになることはない。


だって人間は感情を感じる生き物だから。
ロボットじゃない。


あなたが人間を選んで生まれてきたのは感情を味わうため♡


ぜんぜん
恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情を感じるのは悪いことではないんだよね。


逆に、その気持ちをしっかりと受け入れてあげること。

「あ~今、私めっちゃムカついてるわ」

「悲しんでいるな」「怖いと感じているなぁ」「あの人に嫉妬してるなぁ」って。


気持ちを受け入れることで、感情は抑圧させない。
そして体に、その感情がたまらない。


受け入れず、感情を抑えて封印してしまうと、
感情自体が消えず、そのエネルギーが見えないところで
どんどん体に溜まっていきます。


その溜まったエネルギー(恐れ・悲しみ・不安・妬みなど)が
あなたから常に発振されることになります。


恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情を無視することで
そのエネルギーが体に残り、発振し続け
「恐れ・悲しみ・不安・妬み」の現実が引き寄せられてしまいます((+_+))


だからね。。。


どんな感情も一旦受け入れてあげてください♡


※感情を受け入れるのと、
人にエネルギーをアタックするのとは別ですからね(笑)



そもそもポジティブとネガティブの解釈に誤解が生まれ、
みんな勘違いしてしまっている。



ポジティブってどんな感情も受け入れて、
深刻に考えず、真剣に考え、軽やかに行動することです。
恐れ・悲しみ・不安・妬みから目を逸らすことではないんです。


ネガティブは恐れ・悲しみ・不安・妬みに囚われ
真剣に考えず、深刻に考え、、重く思考し歩みをとめることです。



恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情自体がネガティブではない。
その感情を受け入れて行動することで
素晴らしいことを成し遂げた人物はたくさんいます✨



恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情は
良くないものだとジャッジしないことが大切




「恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情は良くないもの」という価値観が
あなたの人生が上手くいかない原因です。

私も、これに苦しめられました(;^ω^)


この価値観を手放してください。


どんな感情も受け入れていいんだよって♡
あなたがあなたに許可を与えてもいいんだよって♡
それは洗脳だったんだよって。


恐れ・悲しみ・不安・妬みの感情を感じて、受け入れて
深刻に考えず、真剣に考え、軽やかに行動するポジティブさを持って
日々を過ごそう♫



「恐れ・悲しみ・不安・妬み」の感情を、
つい癖で封印してしまいそうになった時は心の中や口に出して


「どんな感情も悪くない!
だって人間として生まれることを私自身が選んできたんだから
受け入れる( ^ω^ )


どんな感情も悪くない!
人生が上手くいかないのは、
あなたのネガティブな気持ちを封印しようとしていたから


でも、もうその価値観はいりません。なんてったて風の時代♫
手放して今より、人生をスムーズに循環させていこう


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨




「自分ビジネスに興味がある」
「生きづらい人生から解放されたい!」と思うあなた。

自分を大切にし、自分ビジネスを始められるマインドセットなどを
公式ラインでお伝えしています。

よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?