見出し画像

【最近すっごく疲れていませんか?】外側に意識を向けると氣が体から抜け落ちるよ(ノД`)




【最近すっごく疲れていませんか?】
外側に意識を向けると氣が体から抜け落ちるよ(ノД`)




あなたは最近すっごく疲れていませんか?
私はここ最近疲れているというか
体に力が入らなくて、ゆっくりと毎日過ごしていました。



体から氣が抜け落ちる感じ。
エネルギーが枯渇して魂の抜け殻状態でした(/ω\)



やっと今日からエネルギーが枯渇せず、氣が循環するようになりました。
そして自分の行動するパワーが戻ってきました(*^^*)



あなたはどう?
私みたいにエネルギーが枯渇していませんか?



今、私みたいな状態の方が多い気がします。
あくまで私の肌感覚ですが(;^ω^)



なぜ、エネルギーが枯渇していたのかというと
私が思う主な理由3点。



1つ目は天候が不安定だったこと。
天候が不安定で気圧変動をよく感じた。



例えば、頭が痛くなったり、首が突っ張る感じ。


2つ目は外側の情報を取りにいき過ぎて、
氣が知らない間に上がって疲れる。



自分の内側に意識を向けることが減り、
外側に情報を取り過ぎたことで体にエネルギー不足が起こりました💦



だから体はエネルギーを取り戻そうと睡魔が襲ってきました。
ここ最近、めちゃめちゃ寝てました(笑)



波動調整で眠くなっていることもありますが、
ここ2週間は外側に意識を持っていき過ぎた結果でした(泣)



3つ目は嫌なことを後回しにしたこと。これは私だけかもですが(笑)
普段あまり後回しにしないんですが、
どうしてもめんどくさいと思ったことがあって(笑)



問い合わせをして解決方法を考えるということをしないといけなくて、
それがめんどくさくて後回しにしていたら
心にはストレスだったみたいで、気が重くなっていたみたいです。



1つ目の天候の変動はしょうがないとして。。。
3つ目の嫌なことを後回することもですが、



特に気をつけて欲しいこと!
それは!



2つ目の
外側のことに意識を向け過ぎない!!



これはすっごいエネルギーを奪われてしまいます。
そして体から氣が抜け落ちやる気がなくなります。



あなたも気をつけて欲しいと思います。
一人の時間を無音で過ごすなどして、外側の声、音を消してみてください。



しっかりとあなたの内側に意識を向けると
また体にエネルギーが循環して
あなたのパワーが復活しますので♡




いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨

🌹9月18日(土)お話会をします♫🌹


参加お待ちしています(^o^)/

「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月半ばに新たに募集予定です♫
公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/




☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?