見出し画像

宇宙意識と繋がって才能を開花する方法



あなたは自分の才能を見つけ、その才能を開花したいですか?
もっと自分らしく輝けるはずと感じていますか?


今回は
宇宙意識と繋がって才能を開花する方法
そんなお話をします♫


才能を見つけ発揮したいと感じているあなたへ
きっと大丈夫だからね🌈✨


まず、あなたが初めにすることは


決断すること!!



例えば


「カウンセラーとして活躍したいなぁ

ではなく

「カウンセラーとして活躍する!


これって似ているようで全然違うんですよね。

意識が全然ちがうんです。


「カウンセラーとして活動したいなぁ」の場合は

「したいけどなぁ~でもな~。。。」なんです。



決断しないことで、あなたの想いはどんどん重く考えてしまって
どんどんできない(しない)理由が頭に浮かんできて、
どんどん行動しにくくなるんですよね(*_*)



逆に



「カウンセラーとして活動する!」の場合は決断している。


決断しているのは、要らない思考を断っています。
いらない思考を捨てているので想いは軽くなり、軽く考えられ
軽やかにどんどん行動できるんです🌈



この地球🌏は行動の星なので行動しないと現実は変わらない



実は決断って
もっともっと軽く捉えて大丈夫なんです(*^^*)/✨



「決断をする!」ことは
ものすごく覚悟を持って決めないとダメなもんだ!って
ぜ~んぜん思わなくていいんです。



重く捉えなくていい。
もっともっと軽く捉えていい💖



どっちかというと決断しない方を重く捉えるぐらいでもいいかも(笑)
だって悩んでいる時って、なんか心も体も重く感じない?
なんかしんどいよね(笑)


逆に決めた後の方が「スッキリ」と感じないですか?


「もう私、カウンセラーとして活躍しちゃおうっと✌( ^ω^ )✨」


って軽い感じで本当いいんです♫


決断は軽くていいんだよ♫



軽く決めて軽やかに行動する。
そして、もし何か自分で腑に落ちないことが出てくれば
また決断しなおして、また軽やかに行動する。


その繰り返しをしていると
顕在意識から潜在意識に切り替わる時があります。
その時に「不安」や「恐怖」を感じ、あなた自身の中で抵抗が起こります。


その「不安」「恐怖」を受け入れながら行動していき乗り越え、
超意識に到達した時、魂レベルで、あなたがあなたの才能を「バコーン」と感じます(腑に落ちる感覚)
その才能こそが使命と呼ばれるものです。


その才能を育てることに、今までのような苦を感じないので、
どんどん開花していきます🌹✨

アメブロ89


なので、まず私たちは顕在意識のブロックを壊す「行動」をしないと
才能は見つからないし開花もしないんですね。


宇宙意識と繋がって才能を開花する方法
軽く決断し、軽やかに行動していく!この繰り返しです。



「決断するのが大切なのはわかったけど、でも決断できない。。。」
ということもあると思います。


決断する方法の一つとして


「決断した時の道」と「決断しなかった時の道」の分岐点に立っている
イメージをしてみてください。


そして、両方の道を歩んでいるイメージをしてみてください。
あなたにとっワクワクするか、しっくりくるか、モヤモヤするかなど
あなたの気持ちを感じてください(*^^*)


歩み終えたあなたが
沢山笑顔になる道を選べばいいと思います。
それが決断する方法の一つです。


それでも、あなたは決断を間違いたくないと思っているかもしれません。
だけど、間違いなんてないんです。
間違いと思う出来事も、使命を気付くためのものです。


もし決断して、それが違っても
それに気付き、方向転換すればいいだけ。


だから恐れなくても大丈夫!


あなたはきっと才能を見つけ発揮できます!
あなたの才能開花を待っている人が必ずいます✨


あなたは絶対大丈夫!
是非!宇宙意識と繋がって才能を開花してください。
心の底から応援しているからね🌈✨




「自分ビジネスに興味がある」
「生きづらい人生から解放されたい!」と思うあなた。

自分を大切にし、自分ビジネスを始められるマインドセットなどを
公式ラインでお伝えしています。

よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?