見出し画像

【ご報告】書籍『#住んだら手帳』の#休日のお散歩日記 恵比寿・代官山にYOMO〜食べられるよもぎ蒸し〜が掲載されました!

みなさん、こんにちは。代官山で2店舗経営している三上結香です。
本日も嬉しいご報告を。

10月13日発売の書籍『#住んだら手帳』(CHINTAI編集部)の"休日のお散歩日記 恵比寿・代官山にYOMO〜食べられるよもぎ蒸し〜が掲載されました!

今までも数々の雑誌には取り上げていただきましたが、ついに書籍に掲載されて私も非常に嬉しく思います。街歩き、お出かけプランの中にYOMOを入れていただいているということは、皆様の日常の中によもぎ蒸しが取り入れられているということですから、YOMOライフスタイリストとしては願ったり叶ったりです。

〇2ページ:7:00
まずは「#YOMO 〜食べられるよもぎ蒸し」のモーニングタイムでリラックス😌💭

「よもぎ蒸し」は、煎じたよもぎの葉の蒸気を下半身にあて、全身に浴びることで身体を芯から温める古来より韓国に伝わる民間療法🍃

照明を落とし、心地よい雰囲気のなかで香りと蒸気に癒されます。

#住んだら手帳 #休日のお散歩日記

こちらに掲載いただいたきっかけは、#住んだら手帳 さんのインスタグラムにイラストレーター・まるやまひとみさんのイラストと共に掲載いただいたことです。まるやまさんにはご来店いただき、実際によもぎ蒸しも体験していただきました。

ご縁が一つずつ紡がれていて非常に嬉しく思います。書籍にしていただいたことで、さらに代官山へのお出かけついでにYOMOに立ち寄る方も増えて、ありがたい限りです。

より多くの方のお役に立てるように、私たちも日々精進してまいります。
いつも応援いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?