見出し画像

【競馬理論】💰資金配分について💰

みなさんこんにちは🌟

㊗️うまうま君㊗️です!!

今日は、競馬の【資金配分】についてお話ししていきたいと思います🙇‍♂️

競馬をやってるけど、、、

【なかなか勝てなくて悩んでる方】

【競馬の資金配分をどうしたらわからないと言う方】


上記の悩みを抱えてる方は

是非こちらを読んで頂きたいです📚

わたしが言う事が全て正しい訳ではありませんので、

参考程度に聞いてもらえるとありがたいです☺️


🐎競馬の資金配分について🐎

競馬をやっている方には、様々な方がいます。

【軍資金に余裕がある方】

【軍資金に余裕がない方】

まだまだいろんなパターンがあると思いますが、

2つ挙げてみました‼️


では、1つずつ順番にどんな買い方をすれば良いか解説していきたいと思います。



💰軍資金に余裕がある方💰


資金に余裕がある方は、

【3連単】をメインで買って

外れた場合の事を考えて

保険で【馬連】【ワイド】を買う‼️


🥺軍資金に余裕がない方🥺


資金に余裕がない方は、

3連単は買わない‼️

【馬連】【ワイド】【単勝】【複勝】

を資金配分して買うこと‼️


⭐️まとめ⭐️


競馬をやる時大切なことは

【自分の資金はどのくらいあるのか】を

把握する事が大事だと思います‼️


【軍資金がない方】は、

3連単なんて賭け方をしていると

すぐに資金ショートしますので、

3連単などの的中率が低い賭け方はしない方が

良いという事です。

逆に、

【軍資金がある方】は、

3連単を買って、

大きな配当も狙いつつ

3連単がらハズレた場合に備えて

保険で、馬連・ワイドを買う。

このように自分自身の財布と相談して

【自分に合った買い方をする事】が1番大切なことだと思

います‼️


よく「3連単当たらなさすぎる」とかDM来たりしますが

3連単はそもそも当たらない賭け式ということを理解し

ておくべきです。


競馬なんて当てることが難しいゲームなのに

さらに当たりにくい賭け方に

資金ない人が手を出すとどうなるかなんて

言わなくてもわかりますよね😇


あの人が特大の3連単当ててる!買わなきゃ!

私が買ったときに限って外れる…。なんで…。

お金貯めた!またあの人が当ててる!買う!


何でわたしが買ったときだけ…。

こんな経験ないですか?

でもこれも、

たまたまタイミング悪く外れているだけ。

資金力に応じた賭け式を選択する事が

とても重要なのです。



まずは、自分の状況を把握して

・無理のない賭け方をすること

・自分に合った賭け方をすること

以上のことを踏まえて

みなさんが競馬を楽しんで

遊んでいけたらいいなぁなんて思っています☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?