見出し画像

7月振り返り(2024)

 今月の活動は、5〜7日のヤーノシュ・シュタルケル生誕100周年チェロ・フェスティバル@サントリーホール、12日のPANDAMICリリースイベント@秋葉原Twin box Garageとメイドカフェ「Like a Doll」、13日ダダダムズ2ndワンマンライブ 「DDDDDDD」@西永福JAM、の計6本でした。本当は17日の和田輪さん出演の対バンにも行く予定でしたが、午後から体調を崩し急遽キャンセルにしました。これは残念でしたね…。

 7月後半は特に気力もなく、また8月初めに法事等があって後期高齢者とたくさん会う()のでライブに行かないという選択をした関係でほぼ家で過ごしていました。ずっと無料マンガと適当に購入したマンガを読んでましたね。ほぼ意味のない日々だったと思います。

 振り返る気力もなく、とりあえず毎月書いているからここまで書きましたが、まあまた気が向けば別エントリーで少し書こうかなという感じです。ダダダムズのワンマンは本当に素晴らしかったのでどこかで書いておきたいんですよね。あとメイドカフェ初訪問も備忘録的に書き留めておきたいところです。

 それでは暑いのでみなさんお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?