見出し画像

10月振り返り

 ノー現場でフィニッシュです!また来月!

 で、終わらせてもいいんですがまあせっかく書き始めたので少しだけ振り返りを。

 行く予定にしてた現場は一つ、行ければいいな的な現場も一つ、そのついでに行けたら行く(ということはほぼ行かない)現場が一つ、を予定していました。結局全部行かなかったんですが、やっぱり精神的健康が保たれてないと趣味に行こうと言う気になれないですね。人によってはだからこそ遊ぶんだとなるんでしょうが、僕の場合はもういいやっていう気分になるようです。

 モチベがもっと強ければ行ってたのかもしれないのですが、まあでも解決が困難な問題を前にはモチベもへったくれもないというのが正直なところです。

 11月はとりあえず本現場(!)の弦楽四重奏のコンサートがあるのでそれには行くことにしています、お金も払っているからね!ではまた来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?