見出し画像

初めまして。

最近ずっと毎日を何かに残したい衝動に駆られていたので始めてみました。

最初の投稿という事もあり、2021/2/05現在の私を軽くここに残しておきます。

お察しの通り、メガネをかけております僕は、教育に携わっており、来春からついに現場へ出ることとなります。恐怖。ちなみに英語。
出身は島根ですが、広島で働こうと思います。理由はまた別の記事で。

趣味

趣味としましては、珈琲・紅茶、料理(イタリアン得意)、音楽鑑賞、映画鑑賞(主に洋画)、釣り、ダーツ・ビリヤード、カラオケ、読書、ファッション、ドライブといろんなことに手を出しております。

中でも最近ホットなのはダーツ、ビリヤード、音楽鑑賞。
ダーツ・ビリヤードは極めたい一心でひたすら矢を投げ、玉を打っていますがこれがまた難しい。調子次第でスコアにかなり差が。。。

最近良いやんって思った曲を一つ紹介します。
https://music.apple.com/jp/album/ill-always-be-by-your-side/1471091513?i=1471091671

MarterさんのI'll always be by your sideという曲。
めちゃくちゃ安らぐ。勉強も睡眠も何もかもはかどる。
もしこの記事を読んでいる人がいればぜひ聞いてほしい。


という感じで、以上 ”僕” でありました。
では、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?