見出し画像

よつば🍀

はじめての投稿です
ふたりの天使たちにフォーリンラブする毎日を送るママです

今日はお散歩中によつばのクローバーを発見
いいことありそう
見つけたのは10数年ぶり…うれしい!

夕焼けの中のお散歩ってとても心が晴れやかになるので好きです
上の子が自転車に乗ってて下の子がベビーカーに乗ってて、夕焼けが眩しい田んぼ道
私がお母さん
この風景をみてるとなんだか幸せだなーと、ありがたいなーと泣けてきます

育児って大変だけど、子どもを愛せるという環境にあるって恵まれてること、奇跡みたいなことだと思うのです

あ、これ書くのすごく楽しい
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?