見出し画像

青江さんと252日目(色々バタバタ)

こんばんは。青江です。ヘッダー画像は、今日のお昼ご飯です。戯れにペペロンチーノに山芋をかけてみました。めんつゆと醤油で軽く味付けしたやつ。美味しかったです。

画像1

これは晩ご飯です。唐揚げ揚げたった。

今日は爽やかな労働に従事しつつ、健やかに歌の練習をしたり動画の編集をしたりしました。

5/13のライブについては昨日の記事をご覧くださいませ。

昨日お酒を飲んでないのでそれだけでかなり体の調子が良いです。よし、飲むか(笑)

忙しぶってますが、まあまあバタバタしてまいりました。粛々と進めていきたいと思います!

とっちらかっててすみません。本日の練習したユースムース新曲「あのよ」弾き語りを載せておきます。場所はカラオケ広場吉祥寺駅前店です(笑)まだの方はよろしければ月額500円のご購読を。青江のおつまみが一品増えます。よろしくお願いします。


ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。