見出し画像

青江さんと135日目(れんしう)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
今日は夜まで爽やかな労働をキめ、先ほどまで一人スタジオでお稽古をしてきました。

昔のソロ曲を色々歌ってみたりして。歌はまあアレなんですけど、ギターが日に日に下手になっててビビります(笑)
ライブやリハ以外でギターを手にする頻度が減ってるせいか、コードを押さえる筋力が全然ない。もともとギターは歌の伴奏になればそれでいいかというタイプですが、このままではそれも怪しいので精進していこうと思います。
今日はライブ告知を載せませんが、このあたりの記事を見て頂いて、ぜひぜひご来場、まあそれも難しい時期なので配信チケットをお買い上げ頂けると嬉しいです。

ここ数日、音楽ネタに乏しいのではと危機感を感じてますので、今夜の有料部分には弾き語り動画を置いておきます。わたくしのファーストソロアルバム「すんでのところで」収録の「ほんのちょっと」という曲です。
初めてのソロアルバムを作ってからぼちぼち10年…これもいずれサブスクとかに置こうかなーとかぼんやり考え中です。


ここから先は

98字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。