見出し画像

Real Camp Fes.2021振り返りその1

いつもお世話になっております。
ユースムースアヴェニュー青江です。

「Real Camp Fes.2021」皆々様のおかげで無事終了しました。
出演者、お客様、スタッフ、皆が協力し合って、さらにお天気にも恵まれ大成功。
どんなイベントで、どのように我々が準備を進めてきたかは前回の記事で触れております。

はりきって振り返っていきたいと思いますが、なにせ濃いイベントだったので思い出も膨大。さらに撮影素材の処理やその他業務が迫りくる中なので…
今回は初日の導入部分
青江のギャル化Twitterの話をしたいと思います(笑)

イベントに向けてなんか特別にテンション上げられないかなーと思った出発前日3月18日
ちょうど伸びきった髪を切りに向かった美容院で、衝動的に金髪にしました(笑)
帰宅後に、かなり前に入れていたアプリで女性化してみたところ

これは!イケる!と思いまして(笑)
西伊豆の島に向かう道中のTwitter写真をすべてギャル化してお送りすることに決めたのでした。

一連のツイート未見の方は僕のアカウント
https://twitter.com/aoesongsをご覧ください。そしてまだの方は是非フォローをなにとぞなにとぞ。

では、とち狂った40歳男性(自称ミュージシャン)のビフォーアフター、いや、アフタービフォーをどうぞ。

写真 2021-03-19 12 37 02

写真 2021-03-19 12 36 28

写真 2021-03-19 14 06 05

写真 2021-03-19 14 04 38

写真 2021-03-19 14 57 02

写真 2021-03-19 14 56 13

写真 2021-03-19 16 29 56


写真 2021-03-19 16 28 19-min

写真 2021-03-19 16 31 04

写真 2021-03-19 16 28 32

写真 2021-03-19 19 22 07

写真 2021-03-19 18 00 13

写真 2021-03-19 19 20 25

画像13

写真 2021-03-19 19 22 38

写真 2021-03-19 18 23 34

写真 2021-03-19 19 55 42

写真 2021-03-19 19 55 02

写真 2021-03-19 21 19 43

写真 2021-03-19 21 18 13

写真 2021-03-21 16 51 20

写真 2021-03-21 16 50 50

だんだんと
「目を見開いてアヒル口にしたほうが加工後の仕上がりがいいな…」
みたいなことに気づき、クオリティをあげていきました(笑)
僕のアカウントにしては尋常ではない「いいね」の数が付き
「カワイイ!」みたいなコメントも多く頂いたので承認欲求に火が付きました(笑)
可愛い自撮りをあげまくる女の人の気持ちがわかった青江なのでした。
これは翌朝、3/20の本番の朝に撮ったボツテイクですが

画像22

画像23

「今日は本番。でも早起きで眠いお」
みたいな文章を添えようとして、ライブ本番の朝にやってる場合じゃないなと思ってやめました(笑)

こんな感じで、ギャルの姿を借りてションテンゲーアーで迎えたReal Camp Fes.2021本番。
続きはまた次回に。

ユースムースアヴェニュー 青江


レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。