見出し画像

青江さんと173日目(10/9高田馬場ディグライトダイジェスト)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江っす。ヘッダー画像は、躍動感です。
ライブ終わってからまだ二日しかたってないのかー、と思いつつ今日からまた通常運行の日々。

昨日の記事の有料部分にフルバージョンを載せた一昨日のライブのダイジェスト動画を5分で作りました。

音はカメラマイクなのでかなりワイルドですが、臨場感が画と共に伝わればと。
このマガジン「青江さんといっしょ」月々500円で購読頂けましたらフルバージョンご覧頂けます。だいたい45分くらい。長いです(笑)なにとぞ。

今日は一日爽やかな労働に従事しつつ、色んな連絡をしたり、歌の練習をしたり、腹筋をいじめたり、緑のA3画用紙を100枚買ったりしました。「100枚では足りないのでは?という気もしてきたので明日また買い足します。今週の撮影で使う予定なのです。

明日は朝から撮影、労働、そして夜は打ち合わせの12時間稼働なので頑張るっす。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。