見出し画像

青江さんと246日目(青江familyありがとうございましたとライブ動画)

こんばんは。青江です。ヘッダー画像は、4/16青江family終演後のメンバー集合写真です。

というわけで、4/16練馬FAMILYにて開催した「青江family」無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございます。配信をご覧くださった皆様にも感謝です。投げ銭もありがとうございました。

楽園ベイベー前に演奏したミドルエイジcryシスが抜けてますが、セトリはこんな感じ。
出演頂いたほっぷ☆すこっちさん、Little helperさんの素晴らしいステージと恐縮なほどの青江リスペクトを感じながら(笑)楽しく演奏させてもらいました。
キャリア、というほど大したものではないかもですが年齢も年齢なので、自分で青江ここに在りというのを発信していかねばなと考えた今回の企画。おかげさまで良い夜になりました。
しかしユースムースの新曲群は演奏が難しい(笑)しかし自分で書いた曲に自身の成長を迫られるというのは幸せな事でもあります。

イベント翌日は下北沢ラプソディにて朝から配信業者。初めての昼夜二公演を配信。

途中で意識飛びそうになりましたが(笑)無事終了。

下北沢の重鎮のパイセンともお話することができ、充実した一日でした。

月曜日からは来週用の某編集と、ありがたいことに色々と舞い込んできた撮影案件の整理に追われています。こんなに働くようになるなんて(笑)2月半ばからですが、たぶん5月なかばまで休みなしになりそうです。応援よろしくお願いします。

この「青江さんといっしょ」購読者様向けに先日の青江familyのライブ動画を置いておきます。MCカットの演奏全編です。配信では音小さめ?だったので少し音圧を足しておきました。お時間ある時にでもぜひご覧くださいませー


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。