見出し画像

青江さんと298日目(お誕生日ありがとうございました)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、昨日の吉祥寺daysのトイレ。フライヤーを貼ってもらってます。今年からはもっと自分の旗を掲げるんや!の意気込みで開催した青江音楽祭も半年近く前なんすね。しみじみします。

今日はレコーディング。ユースムースの新作に向けて日々コツコツ進めているやつです。
録音含め色々トータルでお世話になっているヤマサキテツヤ師匠と作業。今日は一曲ベースを録音しました。

ツアーからのこのレコーディングで、やっと心身共に日常に戻った感じがします。日々もっと精進していかなくては!という感じ。まあ平常運転です。
整理していかなくてはの事は諸々ありますが、着実によい作品が出来てきています。完成した暁にはぜひ沢山聴いて頂きたいっすね。

明日のライブは定点カメラで記録を残そうと思ってますので、機材を置きっぱなしにしてる下北沢ラプソディから三脚をピックアップ。ラプソディは今後配信を意欲的にやっていきたいということで、お力になれてて良かったなあという感じです。誕生日という事でご馳走になりました。あざっす!

明日はライブ

ざっくり言うと、2杯飲めばタダでライブ見れます。お時間ある方はぜひぜひ。女装の時しかやらないシャンソン、歌謡曲、後はソロ曲やユースムース曲のごった煮ステージを1時間ほどお届けします。ふらっと高田馬場diglightにお越しくださいませ。

今吉祥寺に帰ってる途中なのですが、帰りにドンキホーテで明日用のコスプレ衣装を買って帰ります(笑)

今日の有料部分、久々に動画置いておきますね。ぜひぜひご覧くださいませ。


ここから先は

94字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。