見出し画像

青江さんと247日目(働く青江)

こんばんは。青江です。ヘッダー画像は、今週の編集が無事終了しようとするその瞬間です。

月曜日にysk music school事前配信がありまして、そこで流すユウスケ君と写真家・平間至さんの対談動画を編集しました。久々に自分が撮ってない動画を編集して、色々と勉強になりましたです。

そんなこんなで先週土曜日に自主企画イベントを終え、日曜日には昼夜配信業者、月曜日から木曜日はさわやかな労働をやりつつ編集三昧。そして金曜日はレコーディング

そして本日土曜日のお昼にヘッダー画像の通り最終稿の動画を書き出して今日は久々に少しゆっくりと過ごしたのでした。

忘れないうちに告知ですが、5月3、4、5日と吉祥寺音楽祭の吉祥寺駅北口スーパーステージで司会をさせてもらいます。

コロナ禍の影響で吉祥寺音楽祭はここ数年秋の吉音コンテストの司会のみでしたが、ついにやれるみたいです。東京の地元吉祥寺で全身全霊で司会、会を司り、つつがなく終えようと思います。

そして5/13は下北沢ラプソディで弾き語り。

画像1

ラプソディの6周年をお祝いします。ふだんはライブ配信業者としてお世話になっておりますラプソディ。弾き語りは久々ですが、おおいにお祝いしたいと思います。先日の青江イベントに出ていたLittle helperもたまたま今回も共演。そしてもうわりと長い付き合いのゼーゼーハーハー玉梶君とも一緒。楽しい夜になりそうです。

あと、5/28(土)に吉祥寺Bar Daysにて青江企画イベントその名も「青江音楽祭」を開催します。けっこう前に決まってたんですけどぜんぜん詳細を詰める時間がなかったので、明日また整理してお知らせできればと思います。

そんなこんなで、青江は元気でやっております。何かと気にして頂けたら幸いです。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。