見出し画像

青江さんと427日目(下北沢の新年会と昨年12/22のリハ動画その2)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、今日の下北沢ERAです。

ここ何年もイベントに呼んでくれてるサイトウ君のワンマン。昨年11月には「十畳」レコ発ワンマンにも出てもらいましたね。
下北沢ERA満員で、なにより素晴らしい内容のライブでした。青江バンドのYOSHIMIさん、ハットリさんのリズム隊も見に来てましたので
「よし!リハに入ろう!」
と盛り上がりました。こうやって古い付き合いの仲間にも刺激を与えるライブをやってのけるのはカッコいいですね。リスペクトです。
興奮冷めやらぬまま下北沢駅付近で時間ぎりぎりまで酒を酌み交わし、帰路でこのnoteを書いております。
青江バンドのライブはまだ決まってませんが、春くらいにはなにかしら動き出すと思います。それまでに稽古を積んでさらにパワフルなステージを繰り広げたいものです。

今日の有料部分には、前回に引き続き昨年12月22日のリハ動画を載せときます。
次回青江ライブは13日の下北沢ラプソディー。さらに28日は吉祥寺で青江音楽祭です。良い歌をお届けしますのでなにとぞ!

2024年1月13日(土)
下北沢ラプソディー
『正月の男たちの歌!』
出演:加藤卓雄/GODO/青江好祐
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)

2024年1月28日(日)
吉祥寺Bar Days
「第三回 青江音楽祭」
開場:19:00 開演:19:30
charge:3000円(1drink別)

出演:青江好祐/川道洋之(Have a good age)/片桐さくら


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。