見出し画像

青江さんと23日目(ミドルエイジクライシス)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。

画像1

これは今日食べた大根餅です。相変わらずコンロ汚くてすみません。
いやあ、まいったまいった。緊急のアレの宣言もありまして、僕が日中従事している爽やかな労働が11日まで休業になってしまいました。
まあそれならそれで、色々とやらなくちゃいけないことは沢山あるのですが…なんだか今日はぼーっと過ごしてしまいました。天気も良かったですしね。

昼過ぎに起きて、ぼーっとしながら漫画「侍やめます」を無料で全話読んだりしてました。うららかな天気の昼下がり、じんわりとしながら人情味のある漫画をipadで読むワタクシ。いいご身分な過ごし方ですみません。
このスキマというサイト、ミスター味っ子を読みたくてwebで探した時に見つけました。他の漫画アプリと同じく基本的には有料無料のチケットで何話ずつか漫画が読めるやつなのですが、古い作品とかは全話無料で読めたりするみたいです。
流れ板 竜二」なんかも良かったですね。基本同じ構造の話の繰り返しなのですが、ダンスミュージックみたいな中毒性がありました(笑)調べても情報が少ないのですが、だいたい1997年くらいの漫画みたいですね。僕が高校生の頃です。

いつか僕のつくった音楽もこんな風に誰かが目に止めて
「へえ、面白いじゃん」
みたいに思ってくれたら良いですね。

その前にもう少し沢山の人に聴いてもらえるように努力をしなくてはですが(笑)

と、こんな風にすっかり浮世離れした一日を過ごしかけてました。これはいかんという事で、今は先週撮影した友達のお仕事の動画を編集しています。ざっと素材を見返しましたが、まあまあいい仕事をしています(笑)
今も絶賛編集中ゆえ、今日は購読頂いている皆様にお見せできるもぎたての青江の準備がございません。なので3月頭の新曲を貼っておきます。3月だったらまあまあもぎたてですかね。

というわけでお聴きください。歌詞も貼っておきます。
仮タイトルは「ミドルエイジCryシス」です。


ここから先は

944字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。