見出し画像

青江さんと392日目(レコーディング)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、玄米の上にカリカリに炒めたベーコン、焼いたズッキーニ、ネギを乗せて、最終的にマヨネーズと黒胡椒をひたすらかけて食べるという「アホの食べる昼飯」です。

今日はレコーディングでした。「五畳半」は完成しましたが、ちょっと考えてる続きがありまして。そのための追加作業。

https://twitter.com/aoesongs/status/1679856284198391808?s=46&t=AfNIhyDPQN1ZVIOZwY-8L

粉塵爆発は置いといて(笑)初期のデモよりさらに狂気が増した仕上がりになってとても良かったです。

今月は有料配信があるライブが多く、仁義的に視聴期間が終わるまでnote有料部分にライブ動画を置くのは自粛しますので、今日の有料部分に本日の成果物を置いておきますね。


ここから先は

929字 / 3画像

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。