見出し画像

青江さんと141日目(街探訪の日)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
ヘッダー画像は、いい感じの坂と夕暮れ、です。

今日は早朝から午前いっぱい爽やかな労働で、午後からは弟弟子のMVロケハンに勝手に着いていくという充実した1日でした(笑)僕にとってはあまり馴染みのないエリアで、東京はやはり広いなあと。
僕は過去作った動画でも絵コンテを書いた事がほとんどなく、あっても撮影のクオリティ向上というより撮り漏れがないようにくらいの感じなので色々と勉強になりました。

画像1

若干涼しくなった夕暮れ、ブラブラ歩く知らない街はとても良かった。

4年近く前ですが、これは軽くコンテ的なものを書いたかも↓

絵コンテどころか、バンドから素材だけもらってどうにか組み立てたのはこちら↓

これもほぼ4年前か。当時Adobeのpremiere Proを触りたてくらいの時期で、よく頑張ったもんだと思います(笑)訓練より実戦というのを実感します。

明日はレコーディング。ここ半年ほど青江中心でヤマサキテツヤ氏と楽曲のベーシックを組み立ててきましたが、ついにあの人が登場予定。このnoteのネタもためたいので、明日は主に撮影班として頑張りたいですね。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。