見出し画像

青江さんと346日目(週末を振り返って)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、今日のパスタです。

半年以上前に、このnoteの記事カウントを間違えていたみたいなので修正しました。まだまだ、まずは1000日を目指すっす!

先にお知らせですが、12/20青江バンド単独公演の配信ページができましたのでよろしくお願いします。
遠方で、もしくは諸々の事情で参加できない、そんな方にもぜひご覧いただきたいという事で燃えております。何卒よろしくお願いします。

今週の金、土曜はライブ配信業者として頑張ってまいりまして、合間に動画の編集をうおーっと進めた感じですね。

バタバタの中ですが、顔を出すこと、そこで会えた人との時間を大事にしたいなと思っております。

今日は昼頃から動画編集の追い込み。

のめり込む、客観的になる、の繰り返し。コツコツと追い詰めながらこの1週間ほど格闘しておりましたが、なかなか良いものが出来たのではないかと思います。

明日はフジタユウスケ君の新曲発表会に「聞き手」という、黒柳徹子みたいなポジションで参加します(笑)配信もあります。

で、今日は21時前くらいに作業がひと段落しましたので、ライブには間に合いませんでしたが練馬FAMILLYへ。

12/20青江単独公演でもお世話になるギターのタケちゃん、ベースYOSHIMIさんがメンバーのHave a good ageライブ。終演後打ち上げにだけ登場するという15年前の吉祥寺プラKみたいなスタイルで(笑)みんなと会って話をしてきました。滞在時間小一時間くらいですが、こういう時間はすごく大事だなと思います。

さてさて、来週からはユウスケ君ライブ聞き手を皮切りに、ワンマンリハから曲資料作成、滞っていた作業案件に配信業者と盛り沢山です。今年は駆け抜けていきますので、皆様なにとぞ12/20の青江単独公演をよろしくお願いします。こちらから予約できます。

今日もありがとうございました。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。