見出し画像

青江さんと143日目(ちょっとドライブ、チャリで)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江っす。ヘッダー画像は武蔵境自動車教習所の広告です。

今日は一日何もしないの日。最近は意識してこういう日を作るようにしてます。「色々やろうとしてたけど結果的に何もできなかった日」はほっといてもポロポロ出てくるんですけど、そういう時って頭と体はぜんぜん休まってないすからね。今日はもうダメダメの日と決めた。俺は決めたぞ。決めたのだぞ。で、明日から頑張るんす。それで良い。

と固く決意しつつも、昨日から吉祥寺駅前の駐輪場にチャリを置きっぱなしだったのを思い出し回収に(笑)無事チャリを回収。時刻は夕方。涼しい風。
なんか唐突に「いけるな」という気持ちになって、そのまま荻窪くらいまで自転車でブラブラしてきました。
で荻窪駅で見つけたのが、ヘッダー画像の教習所の広告。

武蔵境自動車は毎年吉祥寺音楽祭のスポンサーをしてくださってて、この写真の運転免許君とステージで色々と教習所の宣伝をするのが恒例だったなあと。去年今年と音楽祭はコンテスト以外開催できてないので、なんかしみじみ思い出したりしました。
西荻窪の西友で食材を買って帰宅。ほんとにたいした意味のない移動でした(笑)でも良い運動というか、気分転換になりました。
緩やかに晩酌

画像1

冷凍庫でカチコチになってたソーセージと、あちこちから芽を出してたじゃがいもをカレー粉でアレしたもの。なんかお腹いっぱいに。冷蔵庫にはさっき買った食材がみちみちに入っている(笑)まあ良い休日でした。

9/5(日)下北沢ラプソディでユースムースアヴェニューのライブです。
配信チケットはこちらから

よろしくお願いします!

画像2

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。