見出し画像

青江さんと465日目(今日は短め)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、動画書き出し待ちの画面です。

お待たせしまくってしまって恐縮な某ドキュメンタリー動画がやっと形になってきました。まだ先方のチェック待ちですが、とりあえず一安心。

今日は爽やかな労働に従事したのち、青江バンド用のデモを一曲こさえました。金曜日がリハなので、そこでまた新たな曲たちをコツコツ練り上げれたらなと思っています。楽しみ。形になってないのがまだ10曲くらいあります(笑)

今日録った曲は間に合いませんが、今絶賛振り返り中のこの夏にバンドでアレンジした曲たちは10月のライブでも演奏すると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
先日の記事に年内予定諸々まとめてありますので、なにとぞなにとぞ。

今日の有料部分に、さっきリハスタで歌を録ったばかりのやつを置いておきます。「shout to the top」って歌いにくいですね。「しゃうとぅざと!」になって「ぷ」がどっか行ってしまいます(笑)歌詞か、歌い方か、もう少し練らなくては…


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。