見出し画像

青江さんと284日目(腕立て腹筋とユースムースサブスク配信とラフチルツアー2週目)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、いつぞや作ったポトフと白菜の浅漬け?みたいな夕食です。

よく料理画像をツイートする青江ですが、それとは全く別に、夕飯を作った時は写真を撮るようにしてます。
そのアルバムを見返してて、たぶん胃腸が弱ってたんだろうなあというこのポトフ画像を見つけました。

昨日の有料部分にアップした青江好祐と慰安旅行リハ動画、改めて見返してなかなか良いなというか、なにかささやかに始まってきてるなという雰囲気が素敵です。

ユースムースアヴェニューのEP「はじまるミステリーツアー」「四畳半」の配信お引越しが完了したので記事を書きました。

今回昔から有名なtunecoreさんというところから配信する事にしたのですが、聴けるチャンネルは広がった感じですね。↑の記事内に各種サブスクへのリンクがあります。ぜひぜひチェックよろしくお願いします!

いやー、毎日が目まぐるしく過ぎていきますね。
先々週くらいからダイエットも兼ねて月〜木曜に色々と筋トレしたり運動、そして金〜日曜はだらだらする、みたいなルーティンを試してるのですが、なんだかんだと体が引き締まってきた感じがします。少しだけ(笑)

今週末も色々とうおーっとやっていく事が目白押し。強靭な体を作ってこの夏を駆け抜けたいと思います。

9月から始まるフジタユウスケ、岩澤駿と行く「Laugh out&Chill max Tour...

Posted by 青江 好祐 on Tuesday, July 26, 2022

今日、FacebookのほうでもラフチルツアーCMの記事をシェアしてみたのですが、ちゃんと出来てるのかな?Twitterの引用リツイートみたいな感じでコメントもつけたのですが…

普段そんなに使わないSNSはなかなか難しいですね。9月からのラフチルツアー、引き続き宣伝していきたいなと思いますので、皆様も見かけたら拡散にご協力お願いします。

今日もありがとうございました。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。