見出し画像

青江さんと234日目(ナレーターの日)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。ヘッダー画像は、チーズオムレツ、です。

定期的に頂いているナレーション案件。司会もそうですが、お客さんや視聴者に対してその場で起きている事を説明?していく役割は好きなんだなと思います。
録音作業も色々と試行錯誤しながら、とても勉強になります。マイクとの距離、息、声のトーンなどなど、一回気になったらとことん気になる事満載。毎回精一杯のクオリティを心がけてますが、歌も演奏もそうだなあと思いながらやってます。

今日はこんな感じでナレーションを録ったり、爽やかな労働をしたり、撮影(業者)の段取りを調整させてもらったり、後輩からボイスメモが65個ギガファイル便で届いたり(笑)と盛りだくさんな1日でした。

ユースムースの新しいリリース用の諸々をやろうと思ってましたが、それはまた明日ですな。

というわけで、有料部分に新しいユースムースアヴェニュー音源の情報をフライングで載せておきます。各種サブスクで聴けたり、iTunesダウンロードで購入したりできます。全世界で。何卒よろしくお願いします!


ここから先は

150字 / 1画像

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。