見出し画像

青江さんと383日目(8月に京都でライブしますよという話)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、下北沢ラプソディで配信業者をつつがなく終えた後の様子です。

25日もラプソディにて配信業者、かつ、ゲストとして女装で5曲ほど歌います。

ここから26(金)、27(土)と3日連続配信業者。なおかつ27日は昼間にライブの撮影もあります(笑)カメラを振り回す週末。なぜこんなに働くかというと、夏の路銀を稼ぐのです。慰安旅行代です。

というわけで告知するのが遅くなりましたが、青江バンドで8月に京都でライブします!
先輩バンド、ステシュラのボーカル山田明義の生誕祭イベントに呼んでもらいました。
会場は京都RAG。昨年に続き青江好祐と慰安旅行という名前で、8/13(日)に出演です。今年は西へ行くのはこれが最後だと思いますので、なにとぞなにとぞ!

ー山田明義 生誕47年記念祭ー
タルタルロックフェス2023夏

前売¥3,500 / 当日¥4,000
配信(RAG NET LIVEより無料配信)
OPEN 18:00 / START 19:00
※5/13(土)発売開始(RAG ウェブサイト)
https://www.ragnet.co.jp/livespot/date/2023/8

8/11(金)DAY1
珍3(森田浩司・豊島大湖・山田明義)
ハナツムギ<大山百合香(Vo&三線)花田えみ(Pf)>
TAMA(CASCADE)(Vo) with 山田明義(Gt)

8/12(土)
斎藤キミヒサバンド<斎藤キミヒサ(Vo&Gt)/イトキン(Ba)/ウツミエリ(Ds)>
ダッカーズハイ<アヤヲ(Vo)/富岡洋(Gt)/長尾琢登(Ds)>
秋吉オサムとマルチカトウ<アキヨシムーン(Vo&Gt)/オサムスター(Vo&Gt)/マルチカトウ(Vo&Gt)>

8/13(日)
ジャキーンズ<アライハルキ(Vo&Gt)/ニッタリュウヤ(Ba)/モリタミク(Support Ds)>
タル声クラブ(黒崎ちえみ&山田明義)
青江好祐と慰安旅行<青江好祐(Vo&Gt)/ヒロハシタケシ(Gt)/YOSHIMI(Ba)/ハットリコーイチ(Ds)>
ステシュラ with 花田えみ<山田明義(Vo&Gt)/加藤ケンタ(Gt)/toyoki(Ba)/タイコのタイ(Ds)/花田えみ(Org)>

8/14(月)
タルタルロックフェス2023夏アフターパーティ???
Coming Soon!!


チケットはRAGのサイトからご購入頂けるみたいです。

youtubeで無料配信もあるみたいっすね。RAGの配信は日本屈指のクオリティなので楽しみっす!

発表できるのはまだ先ですが、他にもなんだかんだと年末くらいまでライブの予定が入ってきております。
弾き語りも楽しいですし、バンドも楽しい。特に青江バンドでの演奏はみんなであーだこーだと取り組みつつ、今年は飛躍の年にしたい次第です。応援よろしくお願いしますです。

今日はお知らせのみですみません。8/13京都RAGお待ちしております!

有料部分に、昨日載せそびれた20日練馬FAMILYのフル動画を置いておきますね。崖っぷちの青江をお楽しみくださいー
セトリは

やっぱ好きやねん(カバー)
ハーバーライト・ウーマン
素敵なお花摘み
国歌斉唱(ASKA)
あのよ
嘲笑(カバー)
この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた
酒と泪と男と女〜good night(カバー)


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。