見出し画像

青江さんと217日目(昨日はレコーディング納めでございました)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。ヘッダー画像は、ニンニクと唐辛子の香りがオリーブオイルに染み出す様子です。

昨日はレコーディングでございました。

去年の今頃は「素敵なお花摘み」をレコーディングしてましたね。映像も同時進行で作りながら仕上げを進めて、今年に入ってすぐにMVも発表しました。


よしここから矢継ぎ早に新曲を…と思ってからはや一年。素敵なお花摘みの歌詞を借りるなら
「そこからまあ それなりに なんやかんやとありまして」
みたいな状況でした(笑)3月に謎の活動休止、とかにならなくて良かった。
このご時世にもかかわらず、ありがたい事にほぼ毎月何かしらライブをする機会に恵まれ、その合間ににコツコツとレコーディング作業を続けていきました。

そして昨日、ついに完成しました!やったぜ。
歌録り、その他色んなことに辛抱強く付き合ってくださったヤマサキテツヤ氏に感謝です。来年もよろしくお願いします。

このマガジンでちょいちょい進捗を報告していた「4畳半」含めた3曲。そこに「素敵なお花摘み」をプラスした全4曲。1月か2月には皆さんに聴いてもらえるように諸々手配していきたいと思います。武蔵野市のサグラダ・ファミリアと呼ばれてるくらい完成の遅れている「4畳半」MVも優秀な人のお力を借りて来月には仕上げたい所存です。
無事リリースできた暁には、皆さまぜひぜひ拡散よろしくお願いします。


今日は夕方に下北沢へ。

というわけで無事仕事納めもできました。これから練馬familyに行ってきます。

ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。