見出し画像

青江さんと253日目(5/13ライブは配信もありますよという話)

こんばんは。青江です。ヘッダー画像は、あの日の吉祥寺の空です。

5/13(金)下北沢ラプソディーのライブを配信する事になりました。チケットはこちらから!↓

出演し始めてからは4年くらい?そして配信業者青江としてお世話になってからは2年弱くらいですかね。そんなラプソディの6周年を精一杯お祝いしたいと思います。会場で、配信で、皆様何卒よろしくお願いします。

●2022年5月13日(金)
『五月晴れ!〜RHAPSODY6周年おめでとうライブ!』
出演:青江好祐(ユースムースアヴェニュー)/Little helper ※当初出演を予定していた 玉梶かずや(ゼーゼーハーハー) は体調不良のため出演キャンセルとなりました、何卒ご了承お願い致します。
OPEN 19:00/START 19:30
MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(スナック付き)
※チケット予約:各出演者サイドにて御予約下さい。
会場:RHAPSODY(ラプソディー) 〜acoustic live bar - shimokitazawa〜
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL http://rhapsody.tokyo
電話番号:03-5656-3511

今日は爽やかな労働に従事したり
編集したり

ナレーションを録ったりしました

先月末のysk music school振り返り配信用の動画編集、そこに毎年なんやかんやと関わらせてもらってる某大学撮影編集案件がガッツリ被ってまして…ちょっとまだ両方とも全貌というかどのくらい作業が必要かが把握しきれてない状態なのでちと踏ん張りどころな感じです。
13日のラプソディ、そして28日には青江音楽祭もありますので、諸々しっかり進めつつ、自分の音楽もバッチリやっていきたい所存です。あ、6月の青江好祐と女たちメンバー用の資料も作らなければですね。頑張ります!

画像1

画像2

今日もありがとうございました。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。