見出し画像

青江さんと21日目(休息失敗の日)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江でございますよ。
昨日痛恨のスケジュールミスをした青江の分際で恐縮ですが、今日は何も用事がないと言えばない1日。昨日の撮影素材の編集に取り掛かるべきなのですが、こういう時は休んだほうがいいのではという事でお休みにしました。

結果、なんだか全然休まりませんでした(笑)なんででしょうかね。
まあ今は色々働くべき時だという事なんですね。緊急事態宣言出ましたけど。しかたがない。明日からまたモリモリいきたいと思います。
なんかここ数日のこのnoteも勢いだけで書いてしまってないかと心配ですが…まあその辺も込みで毎日更新という事でひとつ。

ヘッダー画像は今少しずつ進めてるMVのワンシーンですが、去年6月にフジタユウスケ誕生日配信で使った素材を流用しました(笑)またこのパートも色々変更していくかと思いますが、現状こんな感じということで有料部分に置いておきます。仕上がってから見たい!という方はスルーでお願いします。なにとぞ。

Real Camp Fesのライブ動画もまだ数曲あるので今月中にはアップしていきますね。
では4/22のMV作業進捗をご覧くださいませ。

ここから先は

24字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。