見出し画像

青江さんと369日目(吉祥寺NEPOありがとうと春のライブ予定)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、先日の吉祥寺NEPOでのライブの様子です。

先にお知らせです。この3月〜6月までライブがコンスタントにできそうで嬉しいです。
まずは次回の弾き語り

2023年3月19日(日)
練馬FAMILY
「We are FAMILY」
17:00open/17:20start
前売2500円/当日3000円(D別)
出演:青江好祐/左近誠道/月ノ雫/櫻井健/石飛誓也

こないだ代々木バーバラにFAMILY店長川道君のバンドライブを見に行ったのですが、そのイベントを主催してたのが今回共演する月ノ雫さんでした。

世界観があって素敵だなと思ってたのでさっそくご一緒できて嬉しいです。

そして4月は4/1と4/2のなんと2デイズ。弾き語りとバンド。
まずは弾き語り

2023年4月1日(土)
「エイプリルフールボーイズ』
出演:大友マサノリ/青江好祐(ユースムースアヴェニュー)/山路貴澄
OPEN 18:30/START 19:00
MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)
※チケット予約:各出演者サイドにて御予約下さい。
会場:RHAPSODY(ラプソディー) 〜acoustic live bar - shimokitazawa〜
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL http://rhapsody.tokyo

info@rhapsody.tokyo


3マンライブなので40分とちょっと長めに演奏できます。大友マサノリ君は元々吉祥寺プラネットKで知り合ったナイスな歌うたいの人で、ここ数年はラプソディでご一緒する事が多いですね。山路さんは多分初めましてですが、きっとナイスな歌うたいの人だと思います。負けじとナイスな歌を歌いますので、よろしくお願いします。

翌日4/2は下北沢ERAにて、バンドライブ。先日の吉祥寺NEPOのメンバーにキーボード2人とコーラス2人を加えた総勢8名の「青江好祐と春風駘蕩」として出演します。バンド名は季節や気分で変えてるだけで、お馴染みのメンバーでやらせてもらいます。

2023/4/2(SUN)
下北沢ERA
斎藤キミヒサバンド企画
「あの素晴らしい愛をもう一度」vol.2
開場18:30  開演19:00
チケット ¥3000円(drink別)
出演
ホシクズ
青江好祐と春風駘蕩
RESARVOIR
斎藤キミヒサバンド

我々は20:20からの出演。毎回イベントに呼んでくれる下北沢RESET店長、そして元々は古いバンド仲間のサイトウ君のイベントです。RESETはよく配信業者終わりで寄って終電ギリギリまで飲んでいます。世話になっている友達のイベント、これはめちゃめちゃ盛り上げなければと燃えておりますです。

他には5/14、5/20、6/25とライブが決まっております。また詳細お知らせしますので気にしてやってもらえたら幸いです。

さて、NEPOのライブを振り返るかと思いましたが力尽きました(笑)今日は忙しかったのだ

3月は毎年青江の繁忙期。ほがらかに乗り越えていきたいですな。NEPOのライブはまた明日振り返りまっす。

今日もありがとうございました。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。