見出し画像

青江さんと226日目(しゅませました)

こんばんは。青江でございます。ヘッダー画像は、これです。

冷蔵庫に買ったままになってた油揚げがあったので、なんかいい感じの食べ方はないかと検索。クラシルのアプリに月額課金をしてますので(笑)有効活用。

なかなか美味しかったです。しゅませました。和風の味付けとチーズもなかなか乙なものですね。しかし4本は多かった…食べきれなかった分は明日のお昼ご飯にします。

唐突に動画。先日の練馬familyのライブから「トゥー・ヴァージンズ」です。

今日もさわやかな労働をしたり、歌の練習をしたりと変わらずの1日。1月の平日はだいたいこんな感じで過ぎていきそうです。ツアーの準備も進めなくては。

これからナレーションを録ります。定期的にお仕事頂いてるやつです。最近近所で工事をしていて、日中はトントンカンカン音がするので夜中に録るのです。今回も精一杯やりたいと思います。

今日の有料部分には、同じく先日の練馬familyから「グッド・バイ」の弾き語り動画を置いておきますね。歌がだいぶいい感じになってきました。レコーディングをちゃんとやるために、もっと精度を上げていきたいと思います。


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。