見出し画像

青江さんと300日目(働く10月と10/8サウンドチェック動画)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、昨日練馬駅で見た気持ち悪いポスターです。こんな笑顔で来られたら痴漢より怖いよ(笑)

なんとこのnoteマガジン「青江さんといっしょ」が300回に達しました。筆不精な青江がここまで続けられたのも読んでくれる皆様、そして毎月チャリンチャリンと青江に飲み代を与えるために購読頂いてる皆様のおかげです。ありがとうございます!これからも淡々と続けていきますので、気にしてもらえたら嬉しいです。

今日はお昼からさわやかな労働をキメつつ、早上がりして下北沢ラプソディへ。

下北沢ラプソディで担当している配信オペレーション。9月はラフチル2ツアーで東京にほとんどいなかったのですが、代役を頼んだ皆様のおかげでなんとか乗り切りました。ありがとうございました。で、僕自身で配信オペをするのは1ヶ月ぶりくらい。ブランクのせいか忘れ物をして下北から一回家に帰ったりとバタバタでしたが無事終わってホッとしてます。

今週は着手しなくてはいけない作詞と動画編集、週末は保育園撮影にレコーディング、年末の撮影打ち合わせとまたすっかり休みなし稼働おじさんなので気を引き締めて参りたいと思います。

今日の有料部分には先日のdiglightでのサウンドチェックから、「恋の季節」カバーの演奏を置いておきます。リハからちゃんと体操服を着ている青江をご覧ください。良い演奏です。


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。