見出し画像

青江さんと280日目(日常)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は黄金戦士ゴールドライタンです。

吉祥寺の商店街サンロードとタツノコプロがコラボ中らしく、これ以外にもタツノコプロキャラの旗が飾られてます。このゴールドライタンを見て、記憶がフラッシュバックしました。

画像1

ゴールドライタンは金色のライターが変形するロボット。これは祖母シゲコに甘やかされまくった青江少年が唯一買ってもらえなかったオモチャだったのです。

「ばーちゃん、このライターのロボット欲しいんじゃ」

「ライター?!火が出て危ねえ!おえん!」

というやりとりの記憶が蘇りました(笑)アニメ放送時期的にはまだ物心ついてないくらいのはずですが、なんで欲しいと思ったんでしょうねえ。

さて、青江の近況。月曜日に配信業者を無事終え、翌火曜日、水曜日。爽やかな労働に従事しつつ

キンピラを作ったり

動画を作ったりしてました。

今日諸々いったん完成する事ができたので

イワシを調理したりしました。

作りすぎて余ったので明日のお昼ご飯もこれです(笑)

あとは最近ごそごそやってたユースムース既存配信曲のお引越し

2021年からお世話になっていたSpinnupさんがサービス変更のためやむを得ずなんですけど

新しいところも即配信審査が通ったのでたぶん明日にはまたSpotifyなど各サブスクで聴けるようになっているんじゃないですかね。どうでしょう。ドキドキ。

明日はユースムースのレコーディング、明後日土曜日は配信業者、日曜日は8/15に向けた青江バンドリハです。

全国多元配信というイカした試みで配信ライブには去年東京にいながらにして出演させてもらいましたが、京都RAGで演奏するのは3年ぶりくらいでしょうか。9月からのラフチルツアーの宣伝もバッチリしてこようと思います。

そんな感じで、まだまだ慌ただしく過ぎていきそうです。体調に気をつけて過ごしたいですね。

今日もありがとうございました。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。