見出し画像

青江さんと109日目(MV編集再び)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
ヘッダー画像はグリーンバックを施した窓です。

ちょっと前に、今まで作業場で使ってたパソコンをとても安く譲って頂きました。さらに、モニターもおまけで頂いてたんですけど、今日は爽やかな労働の合間にやっとこさセッティング。

画像1

うおー、画面大きくて逆にやりにくい(笑)画面前の氷結を見て頂けたらどれくらいの大きさか想像頂けるのではと思います。そこそこ大きいテレビくらいですかね。

5月に一生懸命やってた新曲「4畳半」MVの作業を今日からまたぼちぼちやっていきます。有料部分で今後は再び進捗を報告していきたいと思います。

今日は短めで失礼します。
ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。