見出し画像

青江さんと54日目(雨と配信業者)

こんばんは。ユースムース青江です。

昨日無事納品したフジタユウスケ配信用動画、このnoteをアップした直後に初歩的なテロップミスが判明(笑)夜中に修正して、ついでに他の細かいところもちょちょっと直したりして再納品。
テロップミスは作ってる本人だと何回見直しても見落としたりするので、人に確認してもらうのが一番だなと改めて。

いやあ、間に合って良かった良かった。という安堵感で眠気が飛んでしまったので

6Pチーズに味の素をかけて晩酌アゲイン。
酒量が増えに増えている気がします。やばいぜ、です。

昼前に起きて

画像1

なんか茶色いパスタを食べました。かかってるのはとろろ昆布的なやつです。全体的に和風。ゴボウが一本だけ余ってたんで細切りに炒めたのを混ぜてみたんですけど、口の中でパスタと大喧嘩してました(笑)もうなんか、言った言わないの水掛け論な感じでもめ続けてましたね。

腹ごなしにちょっとお歌の練習をして、下北沢へ。配信業者。
本日はこちら。

最近、というかようやく、色々とシャッタースピードだの光量だのをいじる事を覚えたので色々と捗りました。さらに精進します。

明日はレコーディング。もりもりと進めていきたいと思います。

ではでは、また明日。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。