見出し画像

青江さんと25日目(YMAのRCFの映像その3)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
昨日は変な夢を見ました。
マツコ・デラックスに
「スパイが捕まった時の状態を表す特別な呼び方があるんですよ。スパ…スパヌ…なんだっけな…ど忘れしたんで検索しますね」
とスマホで調べようとするのですが、眠すぎて上手く検索できない、という夢(笑)何回トライしてもダメで、何なら一瞬目が覚めて二度寝してもまたその夢でした。
起きてから思わず検索しましたね。

画像1

無かったです(笑)

日中は5月以降のスケジュールに関して複数の人と連絡のやりとり。後で気がついたのですが、皆さん社長でした。多分、限りなく無職に近い存在界隈で一番社長と連絡をとっている男なのではないでしょうか(笑)
色々な場面で青江を抜擢して頂いて、皆様に感謝です。ありがとうございます。

最近少しダウナーというか、去年からの疲れが出てる気がしていたので
こんな時は無心で料理でもするかということで、餃子をこしらえました。
昔テレビで見たやつなんですけど、キャベツ半玉くらいをお湯で数分アレして水分をきってみじん切り、ニラ、椎茸もみじん切り、豚とか牛とかの挽肉と鳥の挽肉、これらをボウルにぶち込んでチューブのニンニク、ショウガ、塩胡椒にウェイパーをいい感じにアレして粘り気が出るまで手でこねこねして完成。
分量を計らないので、毎回とんでもない量が出来ます。

画像2

後は無心で皮に包み

画像3

今日食べない分を冷凍庫にアレします

画像4

80個近く冷凍したので、しばらくは小腹が空いた時などに餃子をつまめる生活となります。豊かさとはこういう事ですね。嬉しい。

明日は自分用の撮影をしようかな。本当は4月半ばくらいには実現させたかったのですが、バタバタで手付かずだったので。何かしら皆様にお楽しみ頂けるものになりますように。

で、本日の有料箇所は先月のReal Camp Fes.2021から
「花占いが好きな女の子」のライブ動画です。
作詞作曲は近藤君で、再結成前に彼のソロライブで披露されていた曲です。近藤君っぽい作風で、僕は好きですね。

ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。