見出し画像

青江さんと185日目(近藤君第一子誕生、そして年内ラストのユースムース配信)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
少し前の更新で発表しましたが、年内ラストのユースムースアヴェニューツイキャスプレミア配信やります。

しばらく近藤君が育休に入るという事でユースムースのライブの予定がないので、ぜひぜひご覧下さいませという感じです。あらかじめ収録したライブ映像を中心にお届けするのですが、どんな雰囲気か明日にでもトレイラー映像をつくらなきゃなと思っております。できるかな。無理かな(笑)

まあしかし18、9で出会い20歳でバンドを組み、上京してきたメンバーが家庭を持つというのは本当に良い事だなと。近藤君をバンドに誘った身としては、ホッとしたようななんというか、不思議な感覚です。
この発表、そして今回の配信に至るまでのいきさつをマガジン購読者様向けに有料部分に記録として書こうとしたんですけど、思った以上にドキュメンタリー色が強かったので消しました(笑)
これからしばらく少しだけ活動ペースを落としますが、音源もそろそろ発表できそうですし、これからのユースムースにご期待頂けると幸いです。

段取りと編集が本当に大変だったので、配信買ってください(笑)よろしくお願いします。

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。