見出し画像

青江さんと140日目(しばし休憩)

こんばんは。ユースムースアヴェニューの構成員の青江です。
昨日はお昼に爽やかな労働をこなし、夜はこんな感じ

近藤君もつぶやいてましたね

映像の編集や音のミックスを進めつつ、この撮影の成果をお披露目するのはもう少し先になる予定です
。色々と絡めてアレするつもりで進めてますのでお待ちくださいませね。

週末にはレコーディングの予定もありますので、明日明後日くらいまではのらりくらりと過ごします(笑)
9/5のライブも間近に迫ってきましたので、気にしてもらえると嬉しいです。

画像1


先日のリハから「バックシート」を有料部分に置いておきます。先日のハニームーンと同じ縦型動画。そして顔がむくんでいる青江(笑)
9/5のセトリに関して、この「バックシート」は青江提案で、他曲は珍しく近藤君主体で決めてもらいました。なかなか良い感じすよ。


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。