見出し画像

青江さんと268日目(欲望)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、パラダイスです。

明日はライブ。何卒!現在の最高の青江の歌を轟かせる所存です。

2022年6月25日(土)
練馬FAMILY
「We are FAMILY」
17:15open/17:30start
前売2500円/当日3000円(D別)
出演:後藤一哉/青江好祐/キャタ・ザ・シャドラック/山倉ボッサ/足達翔

青江はトリ前で19時過ぎから弾き語り。

というわけで、あわや青江の作業予定を狂わせるかと思われた岩澤駿君に振舞ってもらったテキーラのおかげで、ここ三日間すっかり朝方の青江。
今日も6時半にぱっちり目が覚めて7時から編集作業を始める事ができました。えらい!

デュアルモニターにできないかなと思ってやってみたんですけど失敗。普通に同じ大小の二画面になりました(笑)

練馬FAMILY店長川道君の新バンドHave a good ageのライブダイジェストと一曲フル尺の編集。なんやかんやと作業がひと段落したのは15時くらい。
今までの夜型生活なら昼12時くらいに起きてましたので、体感としては夜9時くらいなんですけど…まだ空が、明るい!そこからいっきに休日モードに突入。

火曜日夜ベロベロ帰宅で駐輪場に自転車置きっ放しだった事を思い出したので

回収。ついでにオリオンビール摂取。駐輪代3000円くらいいってるかなと思ったんですけど、6時間百円だったので予想より安くついてテンション上がりました。まあまる三日放置してた感じですね(笑)

そこからチャリにまたがり散髪へ。そしていったん帰宅。その段階で17時半くらい。体感的には日付変わってるんですけど、まだ明るい!!うおおおお!

というわけで家をふらふらビール飲みながら飛び出し、回転寿司でビールと寿司を軽くキメました。
そこから電車に乗って、高井戸「美しの湯」へ。

画像1

ここはリーズナブルかつ、体をもってかれるようなジェットバスがお気に入りです。
ほぐし、整え、帰宅して放心。そして夜23時。体感的には翌日明け方ですが

画像2

ラーメンをキメてます。休日というわけでもなかったですが、欲望全開の一日を過ごせてかなり回復した気がします。今、すごく眠たいです(笑)

明日は練馬FAMILYにて弾き語り
明後日は下北沢ERAにて青江好祐と女たちライブ。
楽しい週末にしたいと思います。皆様応援よろしくお願いします!!

ここから先は

0字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。