見出し画像

青江さんと404日目(休みの日)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、休日をエンジョイしている様子です。

というわけで今日は久々のオフの日。昼過ぎまで寝倒したんねんと意気込んでましたが、休みの日あるあるで8時くらいに目が覚めました。これはもうしょうがないなという事で新曲デモ作りに勤しむ日中になりました。

夜はちょいと飲みに出かけたりしましたが、新曲がどんな風に形になるか気になりながらソワソワした1日でした。あんまり休めなかった(笑)
今日作ったデモのうちの一曲は、キンクスのビレッジグリーン・プリザベーション・ソサエティの丸パクリのやつです(笑)

歌詞は半分くらいできているので、後は歌ってみて感じを掴めたらいいなあといったところ。赤裸々なデモ音源を有料部分に載せておきます。まあ作りたてはこんなもんなんだなという感じで聴いてくださいませ。今日は短めで失礼いたします!


ここから先は

178字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。