見出し画像

青江さんと407日目(打ち合わせと昨日の新曲デモ)

こんばんは、青江です。ヘッダー画像は、とてもお洒落なカウンターです。

今日は友人結婚パーリーの打ち合わせでした。
え?最近もやってなかった?とここ最近の青江動向を追ってくれてる方は思うかもですが、今日のはまた別件。
9月末にパイセンパーリーがあって、10月にコウハイパーリーがあるのです。今日はコウハイパーリーのほうでした。おめでたい事が続くのはいいものです。

会場のスタッフの方がとても丁寧で、滞りなく打ち合わせ終了。帰りに新郎新婦とちょっと一杯のつもりが、結果的にしこたま飲む感じになりました(笑)これは良いバイブスだ。

吉祥寺に帰還後も、知り合いの飲み屋で仲間がリハーサルをしてたものでちょっくら一杯のつもりで…数時間前と同じ結果になりました(笑)
今週もなかなかに盛りだくさんな感じでありがたいっす。

今日の有料部分にも新曲デモを載せておきます。
ブルーノ・マーズとマーク・ロンソンの

これのドラムを引っこ抜いたデモです。かなり完成度が上がってきました。ぜひぜひお聴きくださいませ。


ここから先は

645字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。