見出し画像

青江さんと117日目(まだ見ぬ生姜焼きとMV進捗)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
ヘッダー画像はMVの大事な素材です。

さて、今現在23:42ですが、まだ生姜焼きは作れていません(笑)肉漬かりっぱなし。ちとバタバタしていたもので。完成品の写真は明日載せます。引っ張るほどのものではないですが(笑)

昨日の夜中につらつらとノスタルジックツイートをしてしまいましたが、そういう青江の思い出話とかもこのnoteに書いていけばいいんですね。ちと考えていきたいと思います。

夕飯とMVに工夫を凝らし続ける日々ですが、今日の有料部分に進捗を載せておきます。この記事をアップして生姜焼きを食べたら本日のメインイベント
「蝋燭の炎だけ色を残して後は全部モノクロの動画にする」実験をします。MVの最後のピースを埋めるのです。ワクワクです。


ここから先は

282字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。